お詫びと御報告

Published On: 2019年4月22日

いつも藤井荘のホームページを御覧頂き、また当荘を御利用頂きまして有難うございます。その皆様に心よりお詫びを、そして御報告を申し上げます。
過日ホームページ内に誤った料金掲載、『お一人様の料金を、誤って一部屋の料金』と記載しておりました。直ぐに気付き訂正出来れば良かったのですが、お客様からお問い合わせを頂くまで判りませんでした。本当にお恥ずかしい話でございます。
内容の訂正を行ないましたが、既にこの時点で数組の御予約を頂いておりました。
そのお客様方へはメール、またはお電話にて、お詫び申し上げ、御変更のお願いをさせて頂きました。御理解を頂戴し、既に御宿泊頂いたお客様,近々お越し頂くお客様もいらっしゃいます。
私どもの誤記載から始まったことであり、皆様方に御迷惑をおかけ致しました事、深く反省をしております。しかしながらお越し頂きます皆様に、きちんとした事が出来るには、御予約内容の変更をお願いせざるをえません。失礼とは存じましたが、期限を定めての内容変更をお願いし、叶わない場合は予約が無効になる連絡をさせて頂きました。
このような判断をするにあたって、旅館業界、宿泊関係法務機関などに御相談させて頂き、この様な対応を取らせて頂きました事、お詫びと御報告をさせて頂きます。
私どもは、2度とこのような事が起こらぬよう改善を行なうと共に、変わらない対応をして参りたく存じます。
これから色々なことが出てまいりますが、お越し頂きますお客様に、喜んで頂けますよう更に務めて参ります。
お客様、すべての皆様に改めましてお詫び申し上げます。

藤井荘
女将 藤沢晃子