営業再開のお知らせ

Published On: 2019年10月14日

台風19号が猛威を振るい、各所で甚大な被害が出ている報告をようやく知る事が出来ました。
被災された方々にお見舞い申し上げ、一日も早く、安心できる生活に戻れることを祈るばかりです。

さて、藤井荘周辺も12日の夜から13日の夜まで長い時間の停電がございました。それにより、13日、14日は営業を取りやめる事になってしまいました。停電の際、お電話が一時不通になったようでござます。ご心配をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

12日にご宿泊頂きました皆様、また13,14日のご宿泊を期待して頂きました皆様、ご迷惑をご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。そんな中でも、藤井荘への励ましのお声を頂け、大変、大変感謝いたしております。ありがとうございました。次回のご来荘の折には、藤井荘を心行くまでお楽しみ頂きたく存じます。

藤井荘は施設の無事を確認し、15日より皆様をお迎えできる準備をしております。
但し、交通状況(ルート)復旧状況は刻々と変化致します。各交通機関にお確かめ下さいませ。お車のお客様、ご来荘の際は、どうぞ安全運転でゆったりのご旅行にされてくださいませ。

今年は少し紅葉が遅れているように感じます。この先の気候にもよりますが、11月半ばもお楽しみ頂ける気がします。どうぞ信州の秋をお楽しみ下さいませ。

藤井荘